今日はコレを見にいきました【・ω・´☆】☆

photo:01




in浅草公会堂☆

一週間のうち、浅草に二回来るなんて【ノ∀`#】笑

前回、初めて来た時は
photo:02


このお方に、
お姉ちゃんが無事に元気な子を産んでくれますよーに☆

って拝んで来たりしたんだぁー【・ω・´☆】☆

昨日は愛里んと待ち合わせする前に
photo:07


花園神社に行った☆

神社好きなんだー【^ω^*】ひゃひひゃひ




今日のこういう舞台は、
初めてみた☆
photo:03


photo:04


photo:05



演歌歌ってたり、
ソーラン節踊ってたり、
日本舞踊してたり、


しかも、意外と若い年齢層の人も
たくさん居て驚いた【。・ω・】ノ゙


あ~♪
小学校の時に、お母さんと一緒に
昼ドラの再放送で見てた
【あかんたれ】とか【ぬかるみの女】
を思い出した!!!!!

知ってる人いたりするのかなーヽ【´エ`*】⊃??


個人的に、【ぬかるみの女】に出てくる
金歯のおばちゃんが好きだった!!笑

あーーーみたい【@ω@】!!!


それに、
【あかんたれ】の
志垣太郎さんの演技は小学校ながら魅力的に感じてた!!!
成田屋よー♪



あぁー何てタイトルの歌だっけなー…

♪~母の手紙を握りしめ
元気か?という声に
答えてやれない親不孝~♪



っていう演歌を当時、
恵名は歌ってたんだよなー、ヽ【´エ`*】⊃恥


お母さんが褒めてくれるもんだから
演歌目指し掛けてたんだっけ、笑
懐かしいなー…

あー歌のタイトルが思い出せないや【ノ∀`#】笑


この一連の思い出がフラッシュバック。




それにしても、浅草イイ街だなー!!!
一人で来ちゃってるし、
日も落ちて来よるけん
街をプラプラしよーっと【●′З`】ノ ♪.+゚




こういう機会がないとなかなか観れないから
観れてよかったー【ノ∀`#】♪

このみー♪
チケットありがとーねっ【^ω^*】♡


今日の夜はバイト先の前の店長のおうちへ
ホームパーティにお邪魔しまっす【^ω^*】ニコニコ





ってかなんなんだーみんなして
おっさん呼ばわりー【 °皿°】!!!笑

ゆーても恵名自身がそー思ってしまってる。
昨日、お風呂にカップ酒をいれて入ったのはココだけの秘密♡
ゆーても日本酒風呂はイイって聞いた事あるから!!!!!←【ノ∀`#】

いつかのエナメル☆
photo:06




SHImさん
路上ライブ、来てた時に見てると思います【^ω^*】
さっすがー♪
覚えてるのが凄いっ【ノ∀`#】♡

ブーンさん
昨日はカップ酒を♡笑
確かにそーなんですけど、
その前にお米買わなきゃ【●′З`】笑

アザラシベイビー
ノッてくれてありがとー【^ω^*】
それからYouTubeにライブ映像アップしてくれてありがとー【ノ∀`#】

ホンマちゃん
そうそう、隣にいるのは
1960年生まれくらいの男性の…
ってヲイ!!ヽ【´皿`*】⊃
べ、別に怒らないぞー笑

いつもコメント、応援ありがとーございますヽ【。・ω・】ノ゙☆ ヾ【・ω・。】ノ

http://fujita-ena.com/

@藤田恵名♪