昨日、ユーストリーム生放送見てくれてありがとうございました【 °∀°】♡

最後まで、見てくれた方は分かったと思うのですが、
実は髪の毛ダミーのショートヘアでしたぁ【^_-】笑

エナメル、相変わらずのロングヘアわっしょいだよ【^^】♪

ユーストリームでは恵名が下手くそな絵を書いて
やいのやいの言ってるんですが、

6月から始まった十二支を書こうプロジェクト、
おかげで昨日にて十二支の動物全て書き終わりましたぁ【 °∀°】!!!

絵は7日のバースデーライブにてチャリティーで
販売します♪
値段は買い手の方が決めるというシステムにします♪

いくらでもイイです【 °∀°】
コインはダメです、
小判もダメだよ、笑【 °∀°】!!!






集まったお金は、
今回の東日本で被災された方達へ
ライブ会場のegg manさんにて
募金箱があるので、そこに寄付しようと思います【^^】☆

ご協力よろしくお願いします【^^】


絵は先着順、またはじゃんけんとか
予約したい方はコメント下さい笑【 °∀°】
どうなるのか全く検討付きませんが笑






CDの物販も行います♪
2パティーんジャケットの種類があるけど、
2パティーんお買い上げてくれた方には
特典のプレゼントをお渡しするので
お楽しみにっ【^_-】♪

今日はバンドリハーサル♪
楽しみだなぁー【 °∀°】☆

ゆぅーゆぅーさん
文月さん
ブーンさん
コメントありがとうございます【^_-】♡

また更新するねっ♪


@藤田恵名♪