5月16日はライブでした!!!



りんご音楽祭というフェスの出演をかけた

オーディションライブだったのですが

やる事もマインドもライブという事には変わりなく



一生懸命歌いました…!!!!!


弾き語りライブをして3回目のひよっこですが

回を重ねるごとに、ギターに囚われすぎなくていいんだ〜って思えます☺️




セットリスト


①永遠の音

②月が食べてしまった

③404NotFound

④平和になるには金が要る

⑤私だけがいない世界





持ち曲あるのに、セットリストにあんまり入れてなかった曲や

コードが難しい、覚えれないを理由にライブで歌うのを避けていた曲たちも

練習して練習して弾けるようにライブのセトリを組んで行きますッ✊🔥




審査員の方とも終わって話せました〜☺️✊

結果はどうなるかまだ分からないけど

2次審査に進めたら嬉しいし、

進めなくても私の音楽人生は続くし

一喜一憂しすぎず、一つ一つのライブを全力でやっていけばオーディション受けなくても

いつかどこかの野外音楽フェスに出れる!!!という自力を信じてやっていきます…!!!


駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!

毎回ライブごとに配ってるフライヤーに書いている事がすべてです☺️

受け取っていただきありがとうございます!!!


ライブ写真は、

小林弘輔さん☺️✊🌈📷


いつも素敵写真をありがとうございます…!!!









Twitterに、404NotFoundを載せました!!!

お時間あれば見て聞いてくださいッ👀👂


https://twitter.com/fujitaenamel/status/1659039713318129666?s=46&t=vsao_NppvGSZrqzkfIaRzw

 

 



2年前に衣装用に買っておいた

GYDAのデニムワンピ


もう入らなくなって捨てちゃおうかと思ってたけど産後ダイエット頑張って入った✊😡😡😡ヴァリャー!!!



まだまだダイエット頑張ります…🥵








次回ライブは
6月5日(火)
unravel tokyo




ここは、元 六本木morph-tokyoで

コロナ禍も大変お世話になった

私が一番たくさん出たライブハウスです…!!!


装い新たにまたあのステージに立てる事が感慨深い〜〜〜.!!!!!



出番はトリです!!!

20:50〜21:20


若い子たちに混ざって頑張っちゃうゾ〜〜〜😵‍💫😍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



ライブ予約は

https://tiget.net/events/242983


↑こちらのURLからか


メールでも予約可能です!

アドレスは

✉️info@fujitaena.com


件名 お日にち

本文 お名前/枚数


を書いてメールください!

手動で返信しますので返信があれば予約完了です!

(3日経っても返事がなかったら送れてない可能性があるので再送お願いします)


ライブ予約メールくる事が【嬉しい事ランキング】の上位でもあります☺️😍

会場にてお待ちしてます!!!!!



6月末にもう一本都内でライブ入るかもです!!!

また告知します!!!





そして本日19日は

ラジオ生放送の日です!!!

https://youtube.com/live/nnDJ1H_COy0?feature=share


今週のメールテーマ

✅好きな文房具教えて???


固定のメールテーマ

✅歌ってほしい曲リクエスト

✅質問15回でお題にたどり着くような固有名詞・人物名を募集


メールアドレスは

✉️bo@fujitaena.com


件名 コーナー名

本文 ラジオネーム/内容/ステッカー送付先


を書いてメール送ってください!!!


質問や何気ない内容のお便りも同じメールアドレスでお待ちしてます〜〜〜☺️✉️



22:00〜23:00までの1時間の生放送ラジオ

よろしくお願いします!!!



そういえば




ライブ会場限定の【BOチェキ】が大好評すぎて

毎回ほぼ完売しておりますッ😳😭💝


ジョークが通じるファンの方ばかりで

ありがたいです😂❤️‍🔥🌈

次回も撮り下ろしでゆきます〜〜〜💪