Amebaブログログイン出来んかなってしまい


問い合わせしたあとログインできるようになった汗



日中更新したかったけど

便利な世の中にこれ以上贅沢は求めず

不具合を飲み込む事を覚えました☺️


何はともあれ乗っ取りとかじゃなくて安心です🥲🫶🏻




日付かわっちゃったけど

昨日は母の日でしたね〜〜〜😍🌹


小学生の時にお小遣いを握りしめて

ジャスコでお母さんにTシャツを買った事が1番記憶に残ってるナ〜!!!


ベージュ色とカーキ色の中間みたいな色で

旧車の写真がプリントされてるTシャツ

いや、どんなセンス…???アセアセ



そんでずっと着てくれてたけん

その度に『あー!それ買ったやつだ!』って誇らしげにしたっけな☺️


亡くなった年の最後の母の日に

手紙を出したのがもう13年とかか…


あれから私も母になり2度目のマザーズデイ☺️🌹


大黒柱は泊まりのロケで不在やけん

絶賛ワンオペの洗礼を受けています😂👌






1日が長く感じた気もしますが

あれ?もうこんな時間なんだーっとも思います😳


あさっての(16日)のライブの練習もできたッ!!!



動画回したりしたけん

気力があれば編集してYouTubeにアップしようかな!!!





Veimia(ヴァーミア)様より

授乳ブラと授乳キャミをいただいたので

インスタ用に写真を撮ったりしたッ👀!!!




母の日に届いたのは嬉しいナ〜〜〜😍💝


物販のリストも新しく作った✊



20時に寝かしつけできたのに

トッチャんが何かに吠えて起きてしまったベビちゃん…😭トホホホ


先程、再び寝てくれました😭‼️

寝かしつけが一番の難所だ〜〜〜




洗濯物も3度回して干したし

あとはスキンケアして

キッチンリセットして

日記書いて寝るだけだ〜〜〜!!!!!


今日は自分なりにタスク多く遂行できて偉い…!!!😭💕


全国のお母さんたち、ご苦労様です!!!

母の日〜〜〜🌹🌹🌹