昨日は、ライブの練習を兼ねて

音楽スタジオへ〜〜〜!!!






Twitter

 

 



↑これは『永遠の音』という曲を歌っています☺️💕


友達って簡単にできていたはずなのに

大人になって友達と呼べる人がなかなか出来ず

苦しくて、友達って呼べるような子に出会えた時にできた歌



友達って多くなくて良いじゃーん!!!って思える


ベビちゃんにも友達は数じゃないからね、別に君の価値は数では無いよ〜〜〜って教えていきたいわね☺️‼️


考えすぎちゃう性格やけん

勝手に苦しくなるけど歌に昇華できてよかったと思えます✊


◆5月16日(火)

渋谷 UNDER DEER Lounge

りんご音楽祭の出演をかけた

オーディションライブです!!!


出番が分かりました!!

19:40〜20:05(トリ)


この日は2組しかでない?!みたいなので

2番目です〜〜〜😳🔥

2組ならもっと歌いたいって思うんですが

25分に収まるセットリスト組めました…!!!




◆6月5日(月)

六本木unravel tokyo


六本木morph-tokyoだった場所にて

弾き語りイベントに出ます〜〜〜!!!

20:55〜21:20(トリ)



◆7月16日(日)

 天神Utero


この日は地元の福岡で久しぶりのライブがありますー!!!!!

次の日が月曜祝日ですので、

ご都合あう方はぜひ来て欲しいですし、

ギター弾き語りのライブで挑みますので

成長した姿を見に来てもらえたら嬉しいですッ!!!



各ライブの予約は

info@fujitaena.com


お日にち/お名前/枚数

を書いてメール送ってください!!!


返信しますので、返信があれば予約完了です!

3日経っても返信ない場合は送れてない可能性があるので再送お願いします!!!


予約が完了したら

当日受付にて

『藤田恵名を見に来た〇〇です』と言っていたらだき、チケット代とドリンク代をお支払いください!!!


毎月1回ライブできるくらいには

心身の余裕ができてきた〜〜〜😍☺️✊






ドシャブリを見つめるベビちゃん☔️