2023.5.2
ライブ終わりましたぁあ!!!!!






復帰ライブから2度目のライブ!!!!!




1.青の心臓

2.噂で嫌いにならないで

3.ライブドライブ

4.言えない事は歌の中

5.月が食べてしまった

6.遠足(新曲初披露)

アンコール.もう一度





前回は全編弾き語りが初めてやったけん

手探りでしたが


今回は心ごと解放されて

ギターを喰ってやる気概で歌えました!



出番前にチラシ配りをしたんですが、



スタッフで来てくれたまいちゃんの方が

積極的に配ってくれて…😭💕💕💕


私は心折れそうだったのに

めちゃくちゃ頼もしかった😭‼️‼️‼️

本当ありがとお😭😭😭



ライブ写真は、小林弘輔さんに撮ってもらっています!!!

たくさん撮ってもらったのでライブリザルト本作っちゃおかナ〜☺️💕📚



安パイを選ぶ生き方も出来たんでしょうが

震えるような緊張感と

痺れるような達成感を味わう選択をしますわ!!!






サーキットフェスはどの会場回ってもオッケーだし

お目当てが終われば帰ってもいいフリーダムなイベントなのに

最後の出番の私を見てくださった皆さま、

本当にありがとうございます!!!!!



会った時からほぼ全通コンプリートで聴きに来てくれる方や久しぶりに会えた方や3年ぶりに会えた方や悩んだけど来てくれた方やたまたま来てくれた方やこの日は都合あわずだった方も


どなた様もありがとうございます!!!






5日のBOラジオの振り替えとして
本日後夜祭配信をします!!!

余韻が抜けないのは、

首のムチウチみたいな痛みのおかげでしょうか〜☺️


ライブは楽しいな…!!!





帰ってベビちゃんを抱きしめて

『かーちゃん!!!頑張ったんだ〜』なんて言いながら

家族でライブ動画を見たりして

次回5月16日のライブへのモチベーションにしていました!!!






物販もたくさん買ってもらえて本当嬉しかったし、

BOチェキもたくさんありがとうございます…!!!


暮らしはそれぞれだからお天気の話はいいね〜☺️💕



それでは今夜20:00にッ🌙