昨日は音楽スタジオに入ってきましたー!!!




5月2日(火)のハグロックのリハをしてきましたッ!!!

ギターを変えてみて次のライブは挑もうと思っています!!!



弦も張り直したッッッ!!!







タイムテーブルが出て

20:20〜20:50まで歌います…!!!


出番後に物販する予定です☺️✊


出番がトリとの事やけん、責任感も持ち合わせてて

一生懸命歌いますッ!!!!!




👉チケット購入ページ


👉ハグロックHP



この日新曲初披露もしようと企んでいます!!!


そして5月16日(火)には

りんご音楽祭の出演をかけたオーディションライブ


【RINGOOO A GO-GO】

のライブが渋谷UNDER DEER Lounge

という会場で行われます!!!


まだその日のオープン時間などの詳細は出ていませんが

手売りチケット2500円 を持って2日の日物販しますッ🍎🥰🔥


手売りチケット購入できなくても

メールアドレス✉️ info@fujitaena.com

↑へ【お名前/お日にち/予約枚数】のメールを送っていただければ予約できますのでよろしくお願いします😍✊


そしてもう1つ!!!


コロナ禍でのライブでも大変お世話になった

六本木morph-tokyoが装い新たに


六本木unravel tokyoになり

ここでもライブが決まりました!!!



この日もトリをやらせていただきます…!!!


めちゃくちゃドキワクしています!!!



チケット発売中です!!!


👉チケット購入ページ


2ヶ月に1回のペースでライブできたらいいかな〜なんて復帰ライブ後は思っていましたが

毎月1〜2回のペースになりそうで、

スケジュール調整とか気がかりな事も多いけど

『歌いたいんや!ライブがしたいんや!』という自分の気持ちに正直にやっていきます!!!!


アコギの弾き語り、私にはできっこないと思ってたけど意外と出来たし、場数を踏むしか成長できんので頑張ります…!!!


野外音楽フェスに出たいという憧れを

憧れのまま終わらせないゾ✊‼️