食べ物の好き嫌いが全くないのですが
食べ物にかなり無頓着ですッ🤭

3食アイスでもいいし、チョコでもいいし、
生ハムでもいいし、魚卵でもいいです🤔🥰


しかし
ベビちゃんとトロミにはきちんと3食食べさせなきゃいけない!!!っていう親としての使命感があるので
滞りなく食べてもらってるんですが、
ワンオペの時はお腹が鳴らないと食べる気になりません😨何かに集中していたりするといつの間にか時間が過ぎてるんですが、
食べ始めるとちょこちょこダラダラ食べてしまいます😩



自分の食生活が今はちゃんとできているのは
大黒柱のおかげなのですが
ワンオペの日は心配されているのか
遠隔で注文してもらったマックのデリバリーが届きます😂‼️お母さんみたいです🥺





昨日CM見ながら

ゆ?!ゆず香るの美味しそう〜😍


って言ってたんですが11時にインターホンが鳴り

おうちに届いていました😳‼️‼️‼️





ほんでドチャクソ美味しい〜😭💕🔥


お昼寝しているベビちゃんが紙袋やビニール袋の音で起きないようにコソコソ食べました😻🤭💕🤫


家で忍びのように過ごす時間って滑稽ですよね😂🥷



お腹いっぱい気味やけん

ポテトは



一旦、冷蔵庫にしまいます〜😀🍟

BOラジオの前に食べようかしら☺️



そう!!!今日は金曜ですので22:00〜23:00まで

ラジオ生放送がありますッ!!!


視聴ページ



今週のメールテーマ

✅あなたの"座右の銘"教えてくださいッ


固定のメールテーマ

✅歌ってほしい曲を募集〜!!!

✅15問で答えにたどり着く人物・物などお題募集〜!


メールアドレス

bo@fujitaena.com




件名 メールテーマ名

本文 ラジオネーム/内容/ステッカー送付先


を書いてドシドシメールくださいッ!!!


コーナーメール読まれた方は

もれなく特製ステッカーをお送りしていますので

ステッカーの送付先をお忘れなくッ!!!


ふつおたや質問メールなども受け付けておりますッ😊💕✉️





カップのデザインがレトロ仕様になっとる🥰☺️


紙のストローはどうにも苦手なので

お家にあるストローを🥤




ブログを書き進めていたら








ベビちゃん起床ですッ!!!

1時間もお昼寝してくれなかった😨🥺