野外の大型音楽フェスに出るのが
ずっとずーっと夢でした!!!



口開けて待ってたって出れるチャンスが来るわけじゃなかった


モヤモヤとした夏を何度も繰り返してきましたが

自力を信じてもう一度、重い腰を上げて
ライブ形式でのオーディションに参加する事にしました!!!





5/16()

@渋谷 UNDER DEER Lounge


この日に、ライブがあります!!!

ライブ形式でのオーディションです!!!


集客ノルマを達成する事も、審査対象との事ですので

来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです…!!!


姉ちゃんのお誕生日の日だぁあ!!!



勇気を出して自分の意思でエントリーしました!!!
この日まで1ヶ月切っとるし
いま、猛烈にドキドキしていますが
弾き語りの完成度を上げる為に
毎日のギターの練習 引き続き頑張ります!!!


出演者揃い次第、開場のオープン/スタートの詳細が出るので分かりましたらまたお知らせします…!!!


チケット購入方法
・5/2のハグロックのライブ物販での手売りチケットの購入(枚数には限りがあります)

または

・メールでのご予約は取り置き
お名前(ニックネームでもOK)、チケット枚数を書いて
【info@fujitaena.com】
へメールください!
こちらからのメール返信で予約取り置き完了です!

当日会場受付で『藤田恵名を見に来ました』と言ってチケット代をお支払いください☺️








この一次審査のライブの持ち時間は25分
どういうセットリストを組もうかワクワクしています!!!