先日、ピアニストの直子さんのご自宅へ行きましたッ😍💕🎹

野狐禅さんの【カモメ】や


【母(BO)になる】

https://youtu.be/bkMd7w3FII0


【お母さんの唄】

を弾いてもらってセッション

してきましたぁあ🥰💕


新曲の【もう一度】も一緒にしましたが

1回聞いただけでキーやコードが分かって

せーの!で合わせただけなのにィイイイ




ツイートリンク

 

 








3人の子育てしながら

ピアノのお仕事もバリバリやっててカッコよくて素敵😭💕


最近だとバケモノの子のピアノ伴奏アレンジを全編しています!!!


https://www.shinko-music.co.jp/item/pid0041429/


日テレで始まったドラマ

それってパクリじゃないですか?

のピアノ演奏もしているそうですッ😍💕



直子さんの多忙さを見ていると昔みたく

一緒にライブしたいなんて言えなかったけど

一緒にアコースティックライブしよう!!!って言ってくれて…😭💕💕💕



実現できたらいいなあ🥰💕‼️

その時はみんな、駆けつけてネ!!!!




極上のピアノを聴けて心も体も耳も幸せだったあ☺️👏


ありがとうございますッ😍💕