好き好きマブのまいちゃん



こないだの、【ライブの物販手伝ってくれて

ありがとう打ち上げ】をしてきました🥰‼️🥩


2人とも

ピスタチオカラーのお洋服だった💚🤍💚🤍




岩塩に乗せて食べる焼肉ゥウウウ🥰😍🔥🔥🔥

めちゃ美味しかった〜😍‼️


ベビちゃんのお誕生日に

https://ameblo.jp/baby-dog-music/entry-12797017268.html


プレゼントしてくれたお召し物で😍💕



『僕にも肉をくれ〜』という眼差し😎





次回の5月2日(火 祝)

渋谷サーキットフェス

ハグロックの時も物販手伝ってもらえることになりました😭💕👏

仲良しでもスタッフをお願いするのはやはり恐れ多いんですが、スケジュール調整してくれて快く引き受けてくれて

嬉しい限りだなあ😭‼️ありがとおおおお!!!!



5/2に、また新たなる新曲を初披露しようと思っています…!!!!!🙈

聴きに来てくれたら嬉しいです!!



まだ、タイムテーブルなど発表されていないので

どこで何時から歌うかなど分かり次第

またお知らせしますッ!!!




ハグロックHP👉http://hugrock.tokyo/2023_1




チケットは

👉https://t.livepocket.jp/e/elkwg


もしくは

渋谷gee-ge.(ライブハウス)店頭にてお求めもできるそうです!!!



スタジオにも入って練習したいな〜😭🔥🔥🔥