先日、大黒柱のご実家で

ベビちゃんのはじめてのお誕生日会をしていただきましたあ😭💕







大豆で作ってある

1歳用のケーキを用意してもらってて

他にも椅子やローチェア、おやつやお布団まで

たくさん用意していただいていて

本当にありがとうございますッ😭💕💕💕






名前が刻印されている

積み木をいただきました…!!!😍💕


全部音が鳴る仕様になっていて

ベビちゃんもとっても気に入ってます☺️😍



私たちのご飯もカニや焼肉のご馳走をいただき

お土産に明太子までくださり、

魚卵好きとしてはたまらないです😭💕



生まれてはじめてのケーキ🎂😍💕

ものすごい勢いで食べていました😂





相当おいしかったんだろうな〜🥰🙏


私の好きな言葉は

無礼講ですッ☺️



こうやってひとつずつ"はじめて"を重ねて

いっても、当たり前になってほしくないよね☺️‼️

お祝いしてもらえる事は

特別だという事を教えていきたいです🥰





毎日一緒にいると気が付かん事も

久しぶりに会うと成長を感じてもらえて

慣れてきたね〜って頃にバイバイする時間になるのが名残惜しかったです😭😭😭






帰りの電車で『残りのケーキちゃんと持ってる???』という具合でケーキの袋を何度も覗いていました😂💕




1歳までのワクチンをすべてコンプリートしました!!!




赤ちゃんにこんなに注射打って大丈夫なの?!!!

と毎回不安に思っていたが

これがきっと身を守る事になるから

親としての役割を遂行できた気分です…!!!!!



私は注射は平気なのですが

赤ちゃんからすれば怖いよな〜

ギャン泣きで可哀想になりますが

次は1歳半→3歳と期間も空いてくけんね!!!





もうそろそろ、歩き出しそうだし

Mリーグ(麻雀)やフリースタイルティーチャー(ラップバトル)の番組を一緒に見ています😂👏



これもアメーバブログですし、

ABEMAさまさまです…!!!😍🙏


妊娠中、ほんっとに辛すぎて病みすぎて

何度消えたいと思ったかわからなかったけど

こんなにも幸せが訪れて、私幸せになってもいいんだ?!と思う毎日です。


お母さんに会わせたかったな〜とも毎日思います