こんばんはッ!!!



独り言のように、ポツリポツリとブログ書くの良いな〜🥰

見られるコンテンツだが

これ書いたらこう思われるかな〜みたいな

変な邪念なく、ボソボソと書いてる😳






さて、さて、今までは






このESPのアコースティックギターを使っていわせていただいていて







先日の、復帰ライブでも使ったのですが




風呂上がりすっぴん、メガネかーちゃん失礼します




上京したての時から持っていた、

タカミネのアコースティックギターで次のライブに挑もうと思っています…!!!


感想は、、、



ひ、ひ、ひ、弾きにくい😭😭😭


フレットも今までより幅広くて

ネックも太いし

ギターそのものがとても大きく感じます😭😭😭





でも音がいい!



鳴りが良いってこういう事なんだろうな〜と

ギター知識レベル2くらいの私は思います😨🙏



2023.5.2(火)には

ハグロック

という渋谷のサーキットフェスの出演が決まったので

、このギターで練習の毎日ですっ🥰‼️



準備、努力、練習がとにかくできなかったけど

こないだの復帰ライブはそうやって挑めたし、

私はリニューアルしたんだ!!!

と己を鼓舞します✊





次回出没情報


5/2(火)


HUG ROCK FESTIVAL 2023 GW

👉hugrock.tokyo/2023_1


チケット

👉t.livepocket.jp/e/elkwg

(LivePocketまたはgee-ge.店頭にて)


渋谷宇田川町13会場サーキットフェスだよ🥰✊⚔️🎉


(ライブ物販で)

チェキ買ってね〜って言ってます🤫💕