昨日は、ラジオありがとうございましたあ😍👏💕






作業BGMでどーぞ!!!

https://www.youtube.com/live/TonR46NA3RM?feature=share




次回のコーナーメールは


春眠暁を覚えずという事で


キショい夢の話を承ります!!!


ちなみに私が見た最高峰の夢は

藤田恵名は桑田佳祐の娘だった

という夢です!!!



こういう感じのちょうど良いキショさの

夢を送って来てもらえればッ😍🙏





週替わりコーナー

✅ちょうど良いキショい夢


固定コーナー

✅歌ってほしい歌

(勝手に下手くそに歌わせていただきます)


✅ラージネーター

(15回の質問で答えにたどり着くお題募集)



アドレス✉️bo@fujitaena.com


件名 コーナー名

本文 ラジオネーム/内容/ステッカー送付先


を送ってくださいッ🥰✊💕

もれなく特製ステッカー差し上げますッ😻‼️






プレゼントもいただきましたァア😍‼️💕

ありがとうございますッ🥰‼️




ベビちゃんの髪の毛を切ってみましたッ!!!

美容室なり行こうと思ったのですが

前髪だけ目にかかるのが気になってたし、

ジッとしてくれるはずないよな〜と思い切りました🥰✊


日に日にお顔立ちの凛々しさが増してる〜😳👏‼️



今日は土曜日ですが、大好きなアニメ

【僕のヒーローアカデミア】

【ブルーロック】

が終わってしまったので土曜日の楽しみが激減しています🥲😢

【東京卍リベンジャーズ】も終わったしトホホホ



今期は

【王様ランキング】2期

【マイホームヒーロー】

【推しの子】

【天国大魔境】

あたりを見る予定ですッ☺️💕🥹