今日は、ベビちゃんの歯科検診の日でした!!!



台の上で、口の中を見られるのが

よっぽど怖かったのか終始ギャン泣き😭😢


下の歯は磨けてるけど

上の歯をもっと磨けたらいいですね〜!!!




との事でしたッ🙏


心を鬼にして

歯磨きをしていこうと思います!!!


もう、ジェルタイプの歯ブラシ粉を使って良いとの事なので帰りに薬局で買いました…!!!🪥




歯科検診では、

赤ちゃんの食べ物がどんな風に感じるのかの

擬似体験をしたりしました!!!



◆茹でただけのキャベツ

◆茹でて細かく切ったキャベツ

◆よく煮たにんじん



奥歯が無いと確かにキャベツは細かくしても食べずらいんだな〜と思いました😳




そして、今日は金曜日ですので

BOラジオの日です!!!


22:00〜23:00まで

YouTubeにて生配信しますので

ぜひお付き合いくださいッ😍‼️


👉視聴URL




週替わりコーナーメール

✅好きだったテレビ番組


固定コーナーメール

✅雑学披露

(あなたのとっておきの雑学教えてくださいッ)

✅ラージネーター

(藤田が15個の質問で答えられそうな、人物やキャラのお題募集)



件名 コーナー名

本文 ラジオネーム/内容/ステッカー送付先


を書いて

【bo@fujitaena.com】までメールください!!!


ふつおたや、質問メールもお待ちしてますッ😍👏✉️





今宵も、よろしくお願い致します〜🌙🥰🌙