改めてまして

藤田恵名(ふじたえな)です!!!


これから、Amebaブログでお世話になりますッ!!!






先日、ベビちゃんが1歳を迎えましたー!!!涙




出産は壮絶で急遽帝王切開になったり

めちゃくちゃ辛かったけど、今となっては傷口が誇らしいです🥹✊


3560gで生まれましたが、1歳の今ド平均の9キロちょっとです!!!


これから事故やケガも増えていくとの事で

より一層引き締めつつ、のびのび育ってもらいたいです😍👏



記念に

写真館で家族写真を撮ってもらいました!!!




お宮参りの時と同じ構図、お召し物で3人で再び撮ってもらったので

成人になるまで毎年誕生日におんなじように

撮ってもらうぞー!!!!!


って私は思ってるんですが

反抗期とか来たらそうはいかんかな〜😂💦


とにもかくにも、

出来上がりが楽しみです😻‼️






子育てのこと、愛犬のこと、本業のライブや音楽の事を書いて行きますので
みなさん、よろしくお願いいたします〜😎💕㊗️


ひとまず、ベビちゃんが1歳になりおめでた〜い!!!😭💕感涙感涙〜😭👏💕