気付いたら2ヶ月近く書いていなかった・・・


パートを始めて3ヶ月。なかなか順調。


っていうか、私以外は土建屋さんのおじさんたちだし


普段は、ほとんど社長にしか会わないし


更に言うと、週に2日くらいは社長さえいないし(笑)


社長とは意外と話が合うので、仕事に関係ない話もしつつ


なかなか面白い日々です。



子供たちは手足口病2回目を9月の初めに2人とも・・・


7月に1回目をやったのにね。


7月の時は軽くて熱も出なかったけど、今回は38度以上になって(1日だけ)


なかなか大変でした。




あとはー何があったんだろう・・・(^_^;)


とにかく毎日、家事→仕事→寝る みたいな生活をしてました!


でも、正直、そんなに仕事は忙しくないので


仕事している方が楽っていうね(笑)


以前よりちょこっとだけ(10分くらい)早く保育園に送って行き


以前よりちょこっとだけ(10分くらい)遅く迎えに行くっていう感じなので


子供的にも負担はないらしい。



ま、とにかく今のところ色々と順調かな。


で、ちょっと社長と副業を画策中。


何か面白いことやろう!ってことで、日々思案中。



やっぱり、家事と育児だけしているより毎日が充実!