木下大サーカス | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

先週ですが、木下大サーカス🤡行ってきました。


久しぶりに地元にも帰ったぜ。

私の親が娘にサーカスを見せてあげたいと言ってきたのでね。


親が指定席を購入してくれていたので正確には分からないけれど、当日の自由席でも並べば大丈夫なのかな。

ただ、椅子は自由席だと背もたれのない長椅子で、指定席だと背もたれがある普通の1個の椅子でした。

時間は1時間30分くらいで途中20分休憩がありました。

トイレは簡易トイレがたくさんあったのでそこまで並ばずに入れます。

ちょっとは並ぶよ。笑


駐車場も広いから問題なく停めれるけど、砂利の駐車場なんです。

小石じゃなくてデカい石がゴロゴロしてたガーン

私の車じゃなくて親の車で行ったから良かったけれど、あんな駐車場に愛車で行きたくないw

あんな石が跳ね返ってきたら絶対ボディ傷付くよえーん


テント内は撮影禁止なのでお写真ないですが、楽しかったです。

同じ人間なの?っていうくらいすごい技の連続でした。

よくあんなことできるなーと感心しっぱなし。

娘も釘づけになっていましたニコニコ





本物の象さんとお写真撮影できるコーナーもありました。¥800だよ。

娘に撮ろうと誘っだけど、嫌だと言われたのでぬいぐるみと撮影しました。


いい思い出になったかなニコニコ