2021/08/08 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

なばなの里に行ってきましたニコニコ

屋外なのでコロナ禍のお出掛け先としてはいいかなと思って。











キラキラ大好き女子の娘はすごく喜んでくれて「また行きたい!」と言っていました。

実は私も夫もなばなの里は昨日が初めてでした。
駐車場も無料だし行きやすくていいところだと思いました。
(今の場所に住んでからは駐車場が何かと有料なので、無料駐車場だとちょっと感動する。笑)

足湯も入っちゃいました。
なんかちょっとお湯は汚かったかな笑い泣き