夏休み終了 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

今日で夏休み終了。
短かったとはいえ疲れたぞびっくり
私自身、体力不足も凄くてバテてます。
娘は元気に過ごせて良かったです。
パワー有り余ってて元気過ぎるわ爆笑

1人時間欲しさにお盆の連休には室内プールに行くことを2回も許可してしまったよ。
入場制限かかってて並んだらしいけど、夫と娘が楽しめたようで良かったです。

誕生日だったんですけど、夫と娘からプレゼントをもらいました。
私から逃げるように2人で出かけて行ったから何かと思った。笑
お祝いしてくれる家族がいるのは幸せだね。


この2人は本当に仲良しで部屋の隅の定位置でよくイチャイチャしてます。
娘、何歳までくっ付いてくれるかな。笑
いざ、その時が来たら夫が可哀想になるかも。笑

来週はいよいよ新体操発表会。
保護者は1人しか入れないし制限だらけだけど、
無事に終わりますように。