お留守番 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

週末、スーパーに買い物に行く時は夫と娘はお留守番です。

コロナなくてもただのスーパーにゾロゾロみんなで行くの好きじゃない真顔

帰宅したら夫と娘が美容院ゴッコしてて微笑ましかったです爆笑
娘にタブレットから髪型を選ばせて、動画見ながら一生懸命真似してました。笑
夫、ジーっと画面を見て勉強してるわニヤニヤ

娘が持っているのはお留守番のご褒美のチョコボールです。
色んな味があるねー。

夫は簡単なひとつ結びならマスターしてるんだけど、アレンジはまだまだだねチュー
これに懲りずまた頑張れ。笑


自転車の練習でプロテクターがあった方がいいと夫がうるさいのでポチッと。
私が子供の時、プロテクターなんて私も近所の子も誰もしてなかった気がする。
時代かね?!