2019 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

年賀状、26日に出せたんだけど元旦に届くかなぁ。



アイスクリームケーキを作りました。
キットだよ。
どんどん溶けてるよ。笑

2019ももう終わり。
今年は新体操が軌道に乗ったのが嬉しかったな。
3月の発表会に向けてサポート頑張ります。

幼稚園生活は平穏に送れています。
担任の先生が大当たりの先生なので、毎日安心して送り出すことができています。
今年は叩かれるとかのトラブルもないしね。
年中だし、叩くとかはもうしなくなるのかもね。

あとは夫のことが大嫌いと確信した年でもあります。笑
特に何かあった訳じゃないけど、日々の積み重ねで「やっぱこいつ嫌い」って確信した。笑
何でこんなんと結婚したんだ?!人生やり直したいって毎日思ってます〜。
もう一回誰かにときめきたいわ〜。笑

2020年はどんな年になるのかな。
目標を立てるとシンドくなるので特に立てないけど。
健康第一、娘にとって楽しい年になりますように。