無事 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

大きな被害なく台風が過ぎてくれました。
全然台風って感じじゃなかったけど。
(でも、関東は大変でしたね💦)
自転車も洗濯竿も家に入れたから外に出さなきゃ。
事前に分かっているのだから、しっかり備えるのはいいことだね。
台風が来ないのが一番いいけど。

台風で会社もお店もお休みにする流れになってきて、いいことだと思います。
土曜日は本当はトヨタで車の点検だったんだけど、お休みしますのでって金曜日に連絡あったよ。
全然構わないよね、こんな日に出勤しちゃダメだよ〜、休んで休んでって感じだよ。


引きこもりの日は退屈させないようにお菓子作り。
ホットケーキミックス様で。


完成したら撮影。笑
女子だねー。

味は…真顔
娘は大満足で食べてたからいいか。

最近、女子度が加速してて面白いです。