初登園 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

今日は初登園。
娘は幼稚園へ行く気満々。
「ママは●●ちゃんが幼稚園行っている間何するの?」だって。笑
夫にも「ママさみしくないかなぁ?」と言ってきたそうです。笑
ご心配をおかけしております。

バスにはアッサリ乗って行きました。
サッと乗せてサッと走り去って行きました。
うちは最後のバス停なのですでに園児たちがみっちりと乗っていましたよ。
可愛いねー。

イェーイ。笑
{E4780693-98F2-4C1B-B960-824FFB56B0C3}

{016853A8-E7BA-4729-947F-67EAF626C30B}

荷物がいっぱいで心配でしたが。

帰りは靴を左右反対に履いて帰ってきましたー。
先生もそこまでは気付かないよね。
右足にだけウサギのスタンプ押して目印にしました。
園で履くバレエシューズにも右足にだけスタンプ押して役に立っているみたいだからスニーカーもそのやり方にしました。

私は娘がいない間に病院行ったんだけど、時間があっという間に過ぎていきビビッた。
市役所と郵便局にも行ったら12時40分になってもうた。
お迎えは12時50分くらいなので焦ったわ。

娘がいない間にポテチ食べながらゴロゴロしたいなー。笑