モリコロパーク | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

友達とよく話す話題が毎週末のお出掛け先に困るという話。
みんな子どもの「どっか行こう」攻撃に困っているんだなぁと。笑
娘も1日中家の中だと有り余る体力を発散できないし家を破壊されかねない。
でもそんなに行くとこなくて本当困るよね〜って話になります(^^;;

今日は午前中は夫と娘2人で近所の公園へ行き、午後は私も一緒にモリコロパークに行ってきました。
本音は…2人で行って来てほしいな〜なんてね。
ひとり時間にしてほしかった…>_<…

車から降りたら娘が「寒い」連呼してた。笑
寒かったから真っ先に児童総合センターへ。
{751FEEA5-2B22-404F-A814-60D5F4DC8BB1}

嬉しそう(*^^*)
{36686870-38BA-43E4-9E10-6367CC370197}

{1CC66609-27F6-4F9B-9DA4-03A07C626D53}

{14748AAB-DFB8-44DA-A520-1161D3CDDAA4}

{609B86AE-3A3D-4100-B66B-8846597090C1}

{738CD51B-744D-4381-8CAD-06F94E5ED6A9}

{153F2B39-0F18-4265-96C8-7F58C69939F6}

{C506BBA0-7020-4AA0-B77C-D90C34A59CDF}
楽しんでくれたようで良かったです。
3歳になったらここでスケートをやらせてみたいです。
付き添いはホッケーやってた夫に丸投げで。

晩ごはんはお鍋にしました。
外食せずに帰ってこれた。笑
{7EEC2AA4-7DEA-43B7-914C-08041F539CD7}