粉祭り(泣) | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです

パンを焼くのが大好きな私は
色んな粉を見るのが大好き爆笑
色んな製パン材料を眺めてるだけで、うっとりしちゃいます


そんな私が
イオンモール京都桂川に行った時は
必ずくらい寄るのが
「クオカショップ」


なのになのに。。。
なんと今月21日(日)をもって閉店だそうです(泣)

スタッフブログにも書かれていました
http://shop.cuoca.com/akk/2017/05/08/

たまたま今日、覗いてみたら
偶然セールを見かけまして

本日から、全品30%オフだそうです


思わず、いろいろ買ってしまいました
{5240637A-962A-469B-BE11-C5A501A61213}

粉以外も
10年近く使って、最近壊れた
パン切りボードを新調

米粉やコーンミール
レーズンなども買ってしまいました。
最近、ちょっとサボりがちだったパン作り
本格的な夏になるまでに
いっぱい作るぞ!


30%オフセールは21日まで
商品は早い者勝ちだそうです
気になる方は、急いで下さいね食パンメロンパンコッペパン