全然GWじゃない。。。(泣) | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

{98BFE250-6280-4D28-B29D-9881A94AD47B}


こんばんは

まえふみです
 
今日で4月も終わり、
あっという間に新年度が過ぎ去っていきます。
世間ではGW、最長で9連休だそうですが
小学校も幼稚園もカレンダー通りにあるので
昨日と今日は、普通の土日な感じです。
 
しかも、明後日には
家庭訪問あるし
全然休めないわ!
今年は小学生の担任が
二人とも男の先生なので
どんな話をされるかな~?
 
 
そうそう、
夫の会社カレンダー的には
29日~5月5日まで休み(のはず)なんですけどね
 
ということは一応7連休
のち土曜日(6日)出勤で、また日曜(7日)休み
だと思ってたんですよ
 
なのに、なのに。。。
システム屋さんって会社のシステム止まってる時に
一生懸命はたらいてるんです(泣)
今回は、かなり強烈
 
今日は休日出勤で
朝の8時過ぎに出社しました。
当初18時頃には終わると言っていたのに
返ってきたのは結局22時過ぎ。。。
 
そんで、風呂にパッと入って
晩御飯かきこんで
さきほど23時過ぎに再び出社しました(-_-;)
 
明日(5月1日)のお昼に帰宅できればいいな~
なんて言い残して、去っていきましたわ。
 
その後の予定を
家のカレンダーに書き込んでいるのをみたら、
5月1日【16時~18時:会社で作業】
って書いてるし!
 
 
なんですと?
 
 
身体、大丈夫なんかな~?
もう、若くないので心配です。
 
そんなけ、夜通し働いたら
きっと翌日(5月2日)は寝て終わりそうだよね。
 
あぁ。。。
子ども達のいない、貴重な平日休み
今年はどこにデートに行こう♪なんてワクワクしてたのになぁ。。。
 
と珍しく愚痴モードのまえふみでした。
 
そんなわけで、今年のGWは全然休みの感じがしません!
 
GW後半に期待!!