家族5人、同時刻に3鉄道会社の電車に乗る | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

おはようございます
まえふみです

今週は、小学校の懇談があったり
イベントがあったり
娘が突然歯が痛い!と急遽歯科に駆け込んだり

予定ビッチリの上にイレギュラーな事もあり

小忙しい芸人バリに
あっちウロウロ
こっちウロウロ

していましたガーン

今日は朝から
5周年記念フェスに参加ウインク
(フェスは16時までやっていますよ〜)
私は一応スタッフですが、さっぱり役に立たぬまま
昼前にJRに飛び乗りました。


午後から、母校で打ち合わせなのです

ついでにちょうど高専祭やってるので覗いて来ます爆笑
ドリもクカも習い事があり
暇なシュウだけお供に連れて
明石に向かっています

{E4535E74-8809-4C4D-8C55-5A0EB5DE8CBE}

旅のお供に
なぜか【子ども布団用のカバー】
持参。

普通、お気に入りのタオルやぬいぐるみがありそうですが
彼の場合、布団カバー(-。-;
な。。。なぜだ

これでも、以前に比べて
かなり軽量化されています。

昔はお気に入りの掛け布団が一緒じゃないと落ち着かないって
車の移動に掛け布団持ち込んでましたからね。

かさばってしゃーないガーン

ま、それに比べたら
可愛いもんです。
自分でリュックの中に入れて持ち歩く分には
文句は言いません。


。。。話がかなり脱線しましたが
ともかく、私とシュウはJRで
兵庫県明石市に向かっています。

ドリは今頃
習い事の為、(一人で)阪急電車で京都市に向かっていると思われます


夫&クカは
自転車で京阪の最寄り駅まで行って
そこから京阪電車で大阪に向かってる頃かな?


徒歩や自転車で
3つの鉄道会社を使い分ける事が出来る
なかなか長岡京市は
便利な町ですウインク

それぞれの場所で
それぞれの予定をしっかり過ごしましょう♪
(↑一体誰のために書いているのやらwww)