【12月17日開催♪】ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスン | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
長岡京市・向日市・洛西地域で活動中
ベビーダンスインストラクターのまえふみです爆笑

長岡京市に引っ越してきて
一番初めに開講したベビーダンスクラス

当初は知り合いもおらず
場所も分からず
ベビーダンスをどうやってみなさんに伝えていこうかと途方にくれていた私

コラボレッスンという形で誘っていただき
レッスンの機会を与えて下さった

ベビー&チャイルドマッサージ教室♪hinay-hinay(ヒーナイヒーナイ)
めぐみさん



それから、月1ペースで開催しているこのコラボイベント
普段はベビーマッサージとベビーダンス
両方やっているので
内容盛り沢山
なかなかみなさんとのおしゃべりタイムが取れずでしたガーン

そこで
今月は感謝企画として
終了後にお茶会を開催します。

普段コラボレッスンに通って頂いている方はもちろん
これからレッスンに参加してみたいな~と思っていた方のお茶会のみの参加もOK


申し込み締め切りは本日17時まで

12月は、【クリスマスバージョン】のスペシャルレッスンサンタ

普段慌ただしく会場を出なくてはならず
あまり交流も出来なかったので

今回は午後開催で
終了後にお茶タイムを設けます爆笑

【当日の流れ】
13時~:受付、パッチテスト、健康チェックシートの記入
13時15分~:ベビーマッサージ
14時00分~:ベビーダンス
14時45分頃:レッスン終了

15時~16時:お茶会(手作りパン付き)
{A8AC0148-DF72-4731-B5AC-D2839199560C:01}
写真はイメージです


それでは、以下詳細です


『ベビーマッサージ&ベビーダンス』
【日時】
12月17日(木)13時~14時45分

(15時~16時:お茶会)

【場所】
長岡京市 産業文化会館2階和室
(京都府長岡京市開田三丁目10番16号) 

阪急長岡天神駅徒歩5分
JR長岡京駅徒歩10分
駐車場アリ

【料金】
1組2500円
(保険代・オイル代・お茶おやつ代全て込み)

(お茶会のみの参加も可能です:お茶会のみは600円)


【定員】
8組

【対象】
首の座った生後3ヶ月頃~2歳くらいまでの赤ちゃんとその親

(お茶会のみの参加:どなたでも)

【持ち物】
・使い慣れた抱っこひもorスリング
・体温計
・バスタオル(手遊びの時に下に敷くもの)
・ママの飲み物(汗をかくので水分補給が必要です)
・赤ちゃんの普段のお出かけグッズ

【服装】
動きやすい服装でお願いします。
(スカート・タイツは不可。ジーパンは動きにくいです)



※赤ちゃんが平熱よりも1度以上高い場合や37.5度以上の場合はレッスンにご参加いただけませんのでご了承ください。 
※安全面を考慮し、妊娠中の方・体調のすぐれない方のご参加はご遠慮いただいております。
 

お申し込みは下記のボタンをクリック!


 

 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…