今日中に書かねばなるまい! | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんなおそくに
こんばんは
まえふみです

今日はボジョレー・ヌーボの解禁日

というわけで
いろいろ記事はたまっておりますが
今日中に書いちゃうよ~爆笑

流行りにのって
夫が子ども達が就寝後に
買ってきてくれたワイン
{86EDB13D-88E7-498F-A662-E5EA424D6085:01}

夫婦でサシでワインを呑む

って初めて~
照れる~




実は
結婚当初に
二人の共通の先輩から
お祝いにいただいたワイングラスがありまして

すっごくかわいくて
素敵だったけど

我が家、すぐに妊娠→ドリ出産
その後、シュウも生まれ、クカも生まれ

とてもじゃないけど
ワイングラスを出す余裕がなかった。

いや、世の中には
子どもが小さくてもオサレな夕食を食べる夫婦もいるのは分かる

でも、私は
子ども以上に注意力散漫でいろんなものをこぼす&壊す

そんなこんなで、
引越しするたびに、箱のまま運ばれるワイングラス。。。

普段、焼酎ばっかりってのも
ワイングラスの登場頻度がなくなる原因ですよねwww


まぁ、
そんなこんなで
しっかりとこのワイングラスで味わうのは
結婚当初以来!!
9年ぶり??
{BE2471BF-B016-4BBC-9B9D-78FA37FA17EC:01}


これからは
ちょくちょく登場してもらいましょう


 


※当方も8歳・6歳・3歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします