コストコパン祭り(笑) | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです

またまたコストコ行って来ました♪

お腹空いた時間に行ったので買いすぎましたあせる

とりあえず
パンはこれだけ買いました
{628F09CE-B0ED-44EE-8A3D-24C80A140381:01}

定番の
・パンケーキ(498円)
・コストコディナーロール(498円)
に加えて

今回は
・ミニパンオショコラ

を購入

ちょうどフェアで200円引きの
680円
でした。
そりゃ買うでしょ!

24個も入っててお得です♪

って私はチョコが苦手なので
夫&子ども達が食べちゃうんですがニコニコ



明日はいろんなコラボ企画のお知らせしますよ♪

6月2日(火)開催の「ベビマ&ベビーダンス」
おかげさまで満席になりまして
あと2組様だけ
増席しましたにひひ

6月末&7月にも
定期レッスンやる予定です♪


そして。。。
「よちよち手話&ベビマ」
の企画も進行中

こちらも先行ですでにお申し込み頂いています

というようなことを
明日は書くからご期待下さい!!


引っ越しして間もないのに
いろんな方がコラボを持ちかけてくれて
とても有難いです

私も微力ながら
ブログやFacebookなどで情報を発信していきますので
長岡京市周辺のみなさん
是非よろしくお願いします。ニコニコ


 


※当方も8歳・6歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。