【募集】6月19日(金)「おやこのひ」イベントにベビーダンササイズ登場! | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです

このところ、プライベートばっかりのブログでしたが
そろそろ真面目にお仕事モードです(笑)

先週、私も所属させていただいている
作家・講師サークル~ひだまりのわ~
のミーティングがありました
~ひだまりのわ~代表のブログはこちら→☆☆☆

参加人数はちょっと少な目だったのですが
今後の展望などもみえ、具体的な活動日程も決まり

私も、動かなきゃな~と反省

ミーティングの様子は
長岡京市民活動サポートセンター
さんのブログにも紹介していただきました

こちらで毎月開催されている
「おやこのひ」というイベントに
6月19日(金)11時~11時半


【ベビーダンササイズ】として講座をさせて頂くことになりました♪

場所:バンビオ1番館 1階 児童室

参加費:無料

定員:児童室に入れる数
(申込み不要・当日直接会場へ)


また、来月の詳しいチラシが出来上がりましたら
ご紹介させていただきますね


ベビーダンササイズは
座って行うエクササイズですので
どなたでも気軽に参加していただけます♪

~ひだまりのわ~を知っていただくため
ベビーダンスやベビーダンササイズをもっと長岡京の皆さんに知ってもらえるように
頑張ります


 


※当方も8歳・6歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。