タコぱ!! | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは

今日は豊田のお友達が来てくれて
たこ焼きパーティー

をしました♪

{B2EE6DFF-7E46-41E1-B2D1-E3CF42A7D2F3:01}

夫の元職場の同期家族なので
家族ぐるみでお付き合いさせてもらっていますにひひ

お互い3人の子持ち

合計10人で
1キロのたこ焼き粉を消費しました♪


{4909615C-6000-40A4-8D3C-BBF2A092F2EE:01}

美味しいシュークリームと
クリームブリュレをお土産に頂きましたニコニコ

ご馳走さまでしたナイフとフォーク



ご飯の後は、
なぜかみんなで

バランス大会&ヨガ大会

「真似っこポーズ」
と片足でバランスをとってみたり

「つま先、誰が一番綺麗かな~?」
とピーンと足を伸ばしてみたり


みんな上手に真似っこしてくれましたニコニコ

8歳、6歳2人、4歳、2歳、
と年齢は様々ですが
みんな汗だくで真似っこしてくれるのが可愛かったです。


その横で1歳のYちゃんも
ママのそばで、コッソリ真似っこしてる姿に
大人たち大爆笑にひひ

1歳児だって
足あげやバランスなど
みんなでやると必死に真似っこしようとしてくれるんだなと実感

キッズ☆ベビーダンスのデモレッスンみたいでしたニコニコ

さて
このGWで家も片付きましたので

いよいよ自宅教室を開催しようと思っています。

詳細はGW明けに発表しますので
しばしお待ちください♪