コムサアウトレット1周年セール | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです


阪急電車に乗って河原町に行った一番の目的

それは


{BC1CB354-1AE2-4E3A-9FDC-5558B40F74B6:01}

今日から始まった
コムサアウトレット
1周年セール

に行く為でした。


いやぁ~
今日はいっぱいお買い物して大満足です^o^


10時半過ぎに到着すると
先着順なのかバケットを来店プレゼントに貰いましたニコニコ
{4B2F6D59-A767-4C79-B4B0-76AB71FAB356:01}

家に帰ってから撮ったものですが
こんなエコバック入りのバケットでした
{583CF61A-37EA-43B8-96F7-E88556841100:01}




すでに店内は結構な人

そんなに店内が広くないので
人がすれ違うには苦労する程度

まぁ、一応平日なので
子ども連れもあまりおらず
混乱もあまりなかったです

{A4852E85-8F50-4854-BA5C-3653AB86DF10:01}

1階にレディース
2階にキッズ&メンズ

という配置

レジは2階のみに設定されており
階段のみの為
ベビーカーとかだと厳しいと思いました。

今回はドリの夏服狙いなので
1階はスルーで2階でひたすら物色


サイズがあればラッキーという感じですが
ほぼ全ての商品が70%~最大90%OFFは嬉しすぎる!!

というわけで
ドリの服だけのはずが
気付けば3兄弟分買ったり(ピンクT:各400円)
姉妹でお揃いで買ったり(黄緑T:各480円)
{16D51BF3-E974-4CA3-A1E4-B6633E69E415:01}




クカのサンダルまで買ってしまいました
{5BEFD5E0-0480-4FB6-AC7E-7AF2F24CF701:01}

帰ってから早速履いてめっちゃ喜んでくれてたニコニコ


スペシャルパック(福袋的な??)なるものもあり
2000円でした
キッズは男の子用と女の子用がそれぞれあり
サイズは110cm・120cm・130cmの3種類

クカは100cm
ドリは140cmという我が家には
なんとも中途半端なラインナップあせる


ですが【総額2万円以上のお品物でーす】
という店員さんの言葉につられて
130cmを購入

中身はこんな感じの5点セットでした
{33D1CB3A-E22F-46B6-9617-52A3BE0F0E61:01}
スカート
紫のパンツ
黒のロンT
紺の薄手の長袖ワンピ
ハイカットスニーカー(20cm)

春夏物と書いてた割に
春物メインな中身でした

他の袋には半袖Tシャツも入ってたっぽい
色が気に入らずに買わなかったけど。

スニーカーはどのパックにも入ってました。
でも20cmじゃドリには小さすぎるので
シュウ用になりました

5点入ってて2000円はお値打ちかな?


こちらのセール
6日まで開催されています

表の商品がなくなり次第
随時倉庫から補充するとかなんとか。。。
(夫が店員の会話を盗み聞きしてた)

ご興味ある方は、是非足を運んで見て下さいね。

ただしお子さん連れは、覚悟が必要です
店内狭いし、連休突入すると
もっと人が増えるでしょうから
小さい子は抱っこ紐必須ですよ

コムサアウトレットの後も
お買い物は続きます

その様子はまた次回パー