引越し祝いを貰ったよ^o^ | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは
まえふみです

まだまだ新居は片付く気がしませんガーン

でも早速、妹一家から引越し祝いが届きましたコーヒー

{0E5655A3-689A-4442-8C6B-C422A504A51E:01}

リクエストしていたバリスタの最新版
TAMA

{A4E2A505-81FE-473F-8AA8-0CB3832E60FA:01}

早速コーヒー飲みまくり♪

初代より
ボタン操作が改良されている!
音も静かだし
給水のポットも水がこぼれにくくなっていました

これで作業がはかどればいいけど(苦笑)

今週は先客万来

早速、午後からお友達が遊びに来てくれるよニコニコ

豊田のお友達ですが
春休み中なので実家に帰ってると
実家から我が家まで車で15分ほどなんだそうです

楽しみ~♪