最初で最後の徒歩通園です | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは
まえふみです

昨日の春らしい陽気はどこへいった??
めっちゃ寒いじゃないですか~!!

こんな日に限って車なし生活

昨夜、夫が京都へ行くときに車に荷物を載せて行き、
明日が卒園式なので今夜遅くにまた豊田に戻ってきます

1日くらい車なくても平気だわ なんて思っていたのに

月曜日はクカの昼寝布団を持って園に行かなくてはならないのに!!

朝から頑張って、歩きましたよ
布団袋もって

クカも頑張って歩きました

片道25分
朝から、良い運動でした

その後、今日は豊田市駅近くで開催されるグループコンサルに
参加の為、またまた徒歩移動
今度は大人の足で25分くらいでした

で、早めに開場到着この後昼までグループコンサル受けて
一旦家に帰るのか。。。

お迎えも当然徒歩

  今日は、いっぱい歩きま~す