◯◯さんみたいな髪型にして下さい! | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

おはようございます
まえふみです

今日はママだっこのお別れ会

たくさんのみんなに会えるのを
楽しみにしています

久しぶりの方
2人目ご出産された方

ベビーだったみんなも
成長してるんだろうなぁ


きのうは
気合を入れる為に美容院に行きました♪

15センチ以上切ったよニコニコ

最近気になる女優さんと
同じ髪型にして下さい!

って美容師さんに写真を見せて
切ってもらいました
{5BC9D33D-6EF1-4395-9CC1-6E9518A1AFB2:01}

まさにカット中



{B686500A-7C6F-43F1-B0D2-C549D53AEA14:01}

こんな長さになりました

恥ずかしいから
あえて女優さんの名前は言いませんあせる

でも
10数年ぶりの
短さに満足満足

{FC2C9548-EA5A-4FFF-BA90-247BD51C2A5F:01}

あ、この角度
なんとなくイメージっぽい

もうちょっとサイドにふんわりボリューム持たせたいけど

これは
卒園式まで
スタイリングの練習ですな!