花フェスタ記念公園 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです
今日はドライブ日和!
ってことで、午後からブーンとドライブ車

お隣り
岐阜県可児市の
「花フェスタ記念公園」
に行って来ました

ここは日本一のバラ園があるそうです

って言っても
この時期はまだバラは咲いてませんでした
{5AB94C65-A543-424F-BC59-A2665F45515B:01}

温室を自由に歩き回ったり

{2ABD4442-61E5-4E42-88AF-EA2B1EB77FD0:01}

イルミネーションのトンネルをくぐったり


{1999ADF8-A2B2-46F7-97D3-5C45DB5A1675:01}

地上45メートルn展望台でお弁当を食べたりして楽しみました

大温室で撮影会をしてみたりwww
「最近、タレントさんブログなどで、虫歯ポーズ(ほっぺたに手を添えるポーズ)が流行ってるんだって」
と子どもたちに教えると、早速虫歯ポージングでキメキメの子ども達
 
一眼レフの機能をようやく使えるようになってきました

2月からやっている
Eテレの レンズで見つける!わたしの京都】
のおかげです

https://www.nhk-book.co.jp/doraku/201502_tue.html

{30B08AD7-24C6-432E-BCFC-2CD2EE974F2F:01}

この番組を毎週みながら
ちょっとずつカメラを使いこなせるようになってる気がします
色んなモードをようやく使ってる感じwww






またバラの季節に行きたいな~♪




※当方も8歳・6歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。