別れの季節 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです

今日は、午前中にキッズ☆ベビーダンス♪
ちょっとしたハプニングもありつつ、なんとか無事に行えて一安心


午後はベビーダンスわいわいコースでいっぱいおしゃべりしながら
体調不良などで3組と少人数でのレッスンでしたが
しっかり下半身を使って有酸素運動。


サンバのリズムでバレンタインの思い出を話してもらうと
旦那様と付き合ってた頃のエピソードが出てくる出てくるwww

なぜか、話はプロポーズの話題になり
まえふみ家のプロポーズはまさかの〇〇でした!の話に大盛り上がり(笑)
{B280813E-634A-467C-841B-5346DB2B1D55:01}

そして
初歩きを披露してくれたNちゃんに
みんなで大喜びして

お手本になったKちゃんがやたら頼もしく見えて

お部屋を出る時は
しっかりバイバイしてくれたSくん

みなさんありがとうございました

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
今日のレッスン
体調不良で参加できなかったKさんから
メールをいただき
実は来月から旦那様が海外勤務なこと
ご自身も実家に帰られることを知りました。

突然のメールにビックリ!
最後にお会いしたかったなぁ。。。


私自身が
3月で豊田を離れることになるとはいえ、
ここ数カ月で
転勤・転職・引越しの話が多すぎてビックリ!

今年は移動の年回りなのかしら??

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

午前・午後のお仕事の合間にも
サプライズのお別れ会に参加してきました。

私がベビーダンスを始めたころに
所属させていただいた市民活動団体さんがありまして
そこで、共にサークル運営などをしていたAちゃんが
今週末に熊本にお引っ越し。

Aちゃんの旦那様もまえふみ家と同様に
転職で地元に戻ることになったそうです

話を聞いてから、引越しまでが
あっという間で
全く実感がわかなかったのですが
こうやって、お別れ会をしちゃうと
本当に行ってしまうんだなぁ。。。とホロリ
{5B485BE8-E639-4BCF-9351-B999FB2C6453:01}
サプライズで渡したアルバムも涙をさそう
って私は写真を用意しただけで、仕上げたのはモチロン他のみんな


団体運営では本当にお世話になり
愚痴もいっぱい聞いてもらって
同じ時期に出産もして
言い出したら、キリがないほど
お世話になってたので
本当に寂しいです

でも、春からは
新天地でお互い頑張ろうね♪

「ママだっこ」の豊田市での活動も
いよいよあと数か月
3月12日にちは
自分でお別れ会も開催しちゃいます。

豊田でであった皆さんと
楽しい時を過ごしたいな♪

とはいえ
1月はもう、予定がパンパン
しんみりする時間はさっぱりないので
あっという間に3月になってしまいそうです




※当方も8歳・5歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。