帰省中⑦パン作り | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは
まえふみです

夫実家の庭で
上の子たちは元気に走り回ってます

昨日、少しだけ降った雪が
畑に残っていて大はしゃぎ!!


そんな中
末っ子ユーカリちゃんは
寒さにフリーズ中www
唇を真っ青にして
兄姉たちの遊びに加われずボー然としてたので

暖かいお部屋で
パン作りをすることに


コネコネ手捏ね

普段見てるからか、手つきが様になってました
{068AE1C1-AAFB-4E46-8468-0FDA320B854C:01}




一生懸命捏ねてくれてます

この後、手捏ねにハマり

3回分も捏ねてくれました
(ってもちろんほぼ私がやるんですがね)

午後からは
近所の神社で初詣

ゆっくりとしたお正月を過ごしました!





※当方も8歳・5歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。