イギリス食パン | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは
まえふみです

朝晩、少し涼しくなってきましたね

あまり暑いと、ホームベーカリーでお任せ食パンは
パンが過発酵したり、予約焼きが難しかったりしますが
ようやく、その心配がなくなってきました

というわけで、
久しぶりに、食パンを型に入れて焼いてみました。

といっても、我が家は食パン型がないので
大きめのパウンドケーキ型で代用

それでもイギリス食パンが美味しく焼けました。

同じ配合のはずなのに
ホームベーカリーにお任せよりも
さっくり美味しく感じるのはなぜかしら??

{363FCF56-BCF2-4BF0-B17B-32330F8F489D:01}

ドリのお弁当として
サンドイッチにして持たせました♪




※当方も7歳・5歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。