【イベント報告】パパベビーダンス&ママの集中ヨガ | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

今日は
こんにちは
豊田市で活動していますベビーダンスインストラクターの辰巳です。

今日は「パパベビーダンス&ママの集中ヨガ」の開催日でした。
8組の親子にご参加いただきました。


市内で活躍する岩崎イントラ宮川イントラにもお手伝い頂きました


{3BCDC2A2-E99A-4D60-B0BC-0132946A467F:01}
まずは手遊び&ストレッチ
宮川イントラに手伝っていただきました。




{C063CCFE-F4E4-418A-A6F1-02257B60326F:01}
大きなホールなので、みんなで円になり、運動量もアップ♪
「きつい~」といいながら一生懸命頑張ってくれたパパさんたちです。


{4E6CE144-64A7-4441-9362-781FEC5390B8:01}
パパの踊っている横で一緒にきたお兄ちゃんたちはお絵かき(笑)
岩崎イントラに見守りでお手伝い頂きました。
受付や準備&片づけもイントラの皆様にお世話になりました



{6A085FFB-4C20-495A-BF2D-2BA865AC223C:01}

ママヨガの別室でサプライズの準備。
「父の日」ということでパパの形のメッセージをカードを準備して
最後にパパへプレゼントしました♪

{47AA8B83-3435-4154-B04B-F90B8B4B9634:01}

8組のパパさんダンサーの力強い集合写真!
それぞれお兄ちゃんも一緒に♪



後日、「パパが早く帰宅した日は寝かしつけを頑張ってくれています」
と感想をおしえてくれたママもいました。

参加いただいたみなさん、ありがとうございました。


今日の最後にお撮りした親子写真の案内を
合言葉と共に参加者の皆様にメールしています。
まだ届いてないわ!という方は、一度ご連絡ください

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

次回は11月2日(日)午前に開催予定です。
3連休の中日なので集まるか不安ではありますが
また募集は秋ごろに行いますので
その時までに、予定を開けておいてくださいね☆




※当方も7歳・5歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。