ベビーダンス&よちよち手話同窓会 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

今日は12月~1月にかけて開催された

「ベビーダンス&よちよち手話」

4回コース

の同窓会でした☆

photo:01









12月~1月に開催した時は
寝返りすらしなかった子が
しっかりハイハイしてたりして こどもの成長にはビックリします。
集合写真もこんな感じでお座りでポーズ

ベビーダンスの後は ランチを食べながら、
この数か月の成長を報告しあったり
日常にどのように「よちよち手話」を取り入れているのか 話したり

急遽ハイハイ競争を開催したり(笑)

あっという間の3時間でした。

今回、お熱でお休みだったHちゃん
次は是非、一緒に遊ぼうね。

次回は夏ごろにまた同窓会開催予定です。
一段と大きくなったみんなと会えるのを 楽しみにしています