青少年センター 3月5日 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

photo:01



今日は満員御礼!!
8組の皆さんと一緒に踊りました音譜


今週はポカポカ陽気ですね。
踊る前から暖かかったのですが
ダンス中は熱気で窓を開けるほどでした♪

次回青少年センターは
・3月21日(満席になりました)
・4月2日(満席になりました)開催です。

暖かくなりお出かけしやすい季節になってきました♪
過ごしやすいこの時期に、是非ベビーダンスのお教室へ遊びにきてくださいね☆

レッスン案内はコチラ→☆☆☆