梅坪台交流館へ出張レッスン | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

今日は、今年発足したばかりの梅坪台交流館でやっている
子育てサークルさんへの出張レッスンでした。

ひろ~いお部屋で、ウォーキングをたくさん取り入れながら踊りました。

初めて「ベビーダンス」を知ったママもいましたが、
気持ちよさそうに寝るわが子にビックリされていました!

まだ立ち上がったばかりのサークルのようで
参加者は少なめでしたが
また機会があれば呼んでくださいね~