ベビーダンス(水曜日コース)最終回 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

今日は市民活動センター(水曜日コース)の最終回でした。
本当は20日(水)に行われる予定でしたが、台風の影響を考慮し今日に延期。

2組お休みで、最終回ですが4組でのレッスンとなりました。


まずは、すっかりおなじみサンバでしっかり汗をかきます。

今日は、ここ数日に比べ涼しかったのですが、
それでもガッツリ汗をかきました。

今日は足のステップだけでなく
腕のフリもつけてみました。

アームアクションを付けると、ぐっとダンサーらしくなります。
しかし、その分頭をたくさん使います。
みなさんはじめは??という感じでしたが
何度も繰り返すうちに踊れるようになってきましたよ♪


レッスン後半にはワルツをしっかり踊りました。
最後はみんなで円を作り、優雅にダンスしあわせ

イメージは舞踏会に参加している、お姫様です。
みなさんノリノリで踊っていただきました♪





今日は幼稚園が夏休みのドリさんもちびっこ先生として頑張ってくれました♪


今日で最終回は寂しい~
続けたい~!

と言っていただけた方もいて、9月からの3回コースにすでにお申込みいただきました。

ありがとうございます。

10月からは福祉センターでの講座も開催決定しています。

詳しくは、すくすくのHPをご覧くださいね。