モーニング | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。


まえふみ日々イロイロ-P1000435.JPG
今日は関西に帰省してます♪

 

明日『こうべまつり』でベビーダンスのデモンストレーションをします♪

 

11時半頃から

 

大丸前キッズアベニューステージです☆

 


 

私は踊りには参加しませんが、舞台横でMCとしてお手伝いします。

 

ステージ上で華麗に舞うのは

関西を中心に活躍されているイントラの有志の方々です☆

 

お時間あるかたは、是非とも遊びに来てね(^-^)v

 

 

 

てなわけで

今朝はこの企画の発起人である

米田イントラとモーニング。

 

明日の打ち合わせ兼ねてモーニング♪

 

 

子どもたちは旦那様に預けてモーニング(笑)

 

 

なんて贅沢な朝なの~まえふみ日々イロイロ-目がキラキラ.GIF

 

 

私のMCはぶっつけ本番だけど

踊りの方は何度も練習を重ねてるので

素晴らしいステージパフォーマンスになるはず

 

 

 

明日晴れますようにまえふみ日々イロイロ-焦り.GIF