ふ阪急岡本駅と存分JR摂津本山駅の間に、

今週、GLOSA  ORGANICという八百屋さんがオープンしました❇️

芦屋にあるCA  ORGANICの姉妹店のようです☺️

オーガニックのお野菜が近所で手軽に買えるのは本当に嬉しいことです🍅🍆

これまで芦屋店では小松菜やチンゲン菜、

カボチャ、おでん種、クッキーにパンに

冷凍シフォンケーキにレーズンサンド、

さつまいもチップス・・・

などなど、いろいろ買っていました❤️

どれも美味しいです👍

岡本店でも同じものが買えるのはラッキー😃💕

オープン間もない岡本店にいってみました。

芦屋店と同じ品揃えだそうです🎶

でも、なんでしょう、お店が変わると目に入ってくるものも違う!

この日は神戸産のマッシュルームと

おからスナック「おからっとちゃん」に出会いました😋


マッシュルームはニンニク&ソーセージと炒めて美味✨



おからっとちゃんはちょっとお腹が空いた時に

罪悪感なく食べられるおやつにピッタリ!




美味しいものに新しく出会えるって

ほんと最高にハッピーです☺️🎶

今度はどんな新たな食材が待っててくれてるかな。