今日は久しぶりに激しい雨が降りましたね☔️
少しひんやり。気温差に気を付けたいですね。
寝冷えにご注意ください。

本日は神戸市東灘区にある
本庄児童館の定期レッスンでした💕
雨の中、たくさんの親子のみなさまと
ベビーダンスでいい汗を流すことが出来ました✨
皆で抱っこ紐の調節をした後で
サンバで汗を流し、ワルツでじっくり体幹を鍛え、チャチャチャでスピード感を味わってから、
ジャイブでクールダウン🎶
レッスンの後にご記入して頂いた感想を
いくつかご紹介します🎵

❤️普段運動をする機会がないので良かったです

❤️日頃の運動不足を痛感しました。とても気持ちよく気分転換になりました。

❤️毎回、ダンス始まるとすぐに子どもが寝るのでびっくり❕

❤️リフレッシュできました。とても楽しかったです。

❤️二人目なので、いつも家で上の子と下の子でワチャワチャ、ガミガミしているので、久々に自分自身の体を動かし心身ともにリラックス、スッキリしました。

本日もうれしいご感想をありがとうございます‼️
ご感想を励みに、私も精進したいと思います✨

身体を動かすと、心も元気になりますよ😃
育児に忙しい時こそ、
身体を動かす時間を持って
リフレッシュしましょう🎵
すると、そのあと、不思議に
元気とやる気がわいてきますよ☺️