恵愛病院5月ベビーダンス教室開催しました。 | 埼玉県富士見市ベビーダンス赤ちゃんを抱っこで産後エクササイズ

埼玉県富士見市ベビーダンス赤ちゃんを抱っこで産後エクササイズ

赤ちゃんの寝かしつけが上手になり、産後育児中のリフレッシュになる抱っこダンス
ふじみベビーダンス教室

恵愛病院でベビーダンス教室を開催しました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
恵愛病院でのベビーダンス教室は、おおよそ3年ぶりの開催となりました!

久しぶりの運動だった方も多かったので、途中休憩をこまめに挟みながら、サンバのステップでリフレッシュして頂きました👍


ママ達はじわじわと汗をかく事ができて、寝てしまうお子さんも多く、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

次回は、6月7日14時からです。


お申込みは、恵愛病院ホームページからお願いします。

赤ちゃんとのスキンシップたっぷりのベビーダンスです。ご参加お待ちしております!



ベビーダンス講師

大山かおる



「参加のご注意」
新型コロナウィルス感染症の感染予防対策のため、以下にご協力ください。
① 講座中は咳エチケットなどの感染予防対策をお願いします。
② 講座当日、来場前に検温をお願いします。検温を開催の数日前からお願いする場合もございます。
③ 発熱(講座当日の検温結果)などのかぜ症状がある場合などは、参加をお控えください。
④ 講座でお渡しする健康チェックシートへのご記入をお願いします。
⑤当日の様子を写真・動画撮影いたします。記録写真および動画は当協会の広報活動などに使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

――――*★*
日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。
写真等は掲載許可を頂いております。